新入生諸君!(えらそうだな。。)

大学生、専門学校生になって、自炊のはじまる方、
お料理がイマイチ得意じゃない方、
まず、失敗の少ない、汁物からはじめると
成功体験ができますよ☆
料理のコツは自分を信じること!
自分の味を信じていきましょう。

大変読みにくいブログではありますが、
(写真もないしね)
とりあえずやってみる、のカテから
ちょこちょこ読んでいただくと、
おばさん料理が大体書いてあります。
こういうものは、どうすればいいのか、など。
なにかありましたら、メッセージなどで
ご質問くださいませ。

自炊の方が、外食、買い食いより
経済的だと思います。栄養もあるしね。
バランス良く食べて、免疫力アップ!
医療費は削減!家内安全、学力アップ!
ちゃんと食べて、メンタルも安定!

みなさまのシアワセを薄口醤油の瓶の陰から、
お祈りしています☆☆☆
[PR]
by memetam | 2008-03-25 09:04 | とりあえずやってみる


<< ひき肉の用途と取り扱い 皮をむく >>